うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年5月18日辛くても歩く。

今朝も4時頃目覚める。

以前買っておいたタブレットPCの

設定をする。

 


電子書籍も新聞も老眼だと

大きい画面が良い。

ただ意外と重いので

持ち運べるのか、後、満員電車で

使用できるか

が課題。

 


朝、駅まで通勤訓練した後、

隣町の駅ビルへ。

1時間ほど店内を歩いた後

30分ほど昼食時間を摂る。

 


その後、駅前のBOOKOFFでフィギュアや本を

物色しながら歩き、そのまま家電量販店へ。

いくつか欲しい物があるので

チェックを兼ねて、歩いてみる。

無駄な動きもあるが、結果1時間半の歩き。

 


元の駅へ戻り、

周辺の店へ寄ってから

家に帰る。

この時間30分。

 


結局3時間くらいの散歩だった。

寄り道が多いしろくなもんじゃない。

 


でも

体力をつけなければ。