今朝も4時頃目覚める。
以前買っておいたタブレットPCの
設定をする。
電子書籍も新聞も老眼だと
大きい画面が良い。
ただ意外と重いので
持ち運べるのか、後、満員電車で
使用できるか
が課題。
朝、駅まで通勤訓練した後、
隣町の駅ビルへ。
1時間ほど店内を歩いた後
30分ほど昼食時間を摂る。
その後、駅前のBOOKOFFでフィギュアや本を
物色しながら歩き、そのまま家電量販店へ。
いくつか欲しい物があるので
チェックを兼ねて、歩いてみる。
無駄な動きもあるが、結果1時間半の歩き。
元の駅へ戻り、
周辺の店へ寄ってから
家に帰る。
この時間30分。
結局3時間くらいの散歩だった。
寄り道が多いしろくなもんじゃない。
でも
体力をつけなければ。