昨夜、激しい咳が出て
苦しくてなかなか眠れなかった。
咳止めの漢方薬を飲んだけど
すぐには治まらず
手元にあったドロップに手を付けてしまう。
しかも2個。
糖質制限してるのだから
ドロップは厳禁。
ただ人からもらったものなので
ついつい捨てずに取っておいたもの。
しばらくしてから咳も治まり
眠れるようになった。
しかし1時に目覚める。
なかなか寝付けずにもがいていたら
眠れた。
起きたのは4時頃。
まだ眠い。
駅まで歩いて
朝食を摂る。
ここのところ、無理して動いた結果
症状を悪化させたので
歩くのを控えている。
ただそれだと消費カロリーが増えないので
困るのだが。
先日BOOKOFFで買った本を読んでみる。
ノンフィクションで約500頁ある。
登場人物が多くて
読みづらい。
やっと100頁ほど読んだところ。
ペーパークラフトを作っていたが
集中力が足りず
未だ未完成。
やっぱり
歩こうと
近くの公園を2時間くらい歩く。
帰ったら軽い抑うつ症状があった。
こんな生活で
いいのだろうか?
本当にうつ症状は治まるのだろうか。