うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

06年4月3日なにやら怪しい体調part2。


今日も抑うつ症状が。

しかも、日中であった。


頭がどんよりして気分が悪い。

明後日、出かけなきゃならないのに。


このまま抑うつ症状が続けば

連日、休みだろうな。


なんとか

持ち直したい。