うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

06年2月22日咳が酷いが出かける。


昨夜、眠れず。

相変わらず咳がとまらない。


外訪の用事がある。

天気が悪い上、咳がとまらないので

行きたくはないけど

仕方なく出かける。


日中は咳との戦い。

のど飴が落ち着くが

糖質のとり過ぎは体に良くないので

厳しい。


明日から3連休。

あっという間に終わるだろうが

体が休まるといいな。