
昨夜、眠れず。
相変わらず咳がとまらない。
外訪の用事がある。
天気が悪い上、咳がとまらないので
行きたくはないけど
仕方なく出かける。
日中は咳との戦い。
のど飴が落ち着くが
糖質のとり過ぎは体に良くないので
厳しい。
明日から3連休。
あっという間に終わるだろうが
体が休まるといいな。

昨夜、眠れず。
相変わらず咳がとまらない。
外訪の用事がある。
天気が悪い上、咳がとまらないので
行きたくはないけど
仕方なく出かける。
日中は咳との戦い。
のど飴が落ち着くが
糖質のとり過ぎは体に良くないので
厳しい。
明日から3連休。
あっという間に終わるだろうが
体が休まるといいな。