うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年4月29日何とか大丈夫。

昨日、半日ほど外出して

23時過ぎに寝た。

 


6時半頃目覚めた。

休日だが

いつも通り

通勤訓練、職場の最寄り駅まで出かけた。

 


家に帰っても

なんともない。

大丈夫だ。

 


これで無事復職できるかも。

 


出かけたかったが

大事を取って家にいた。

 


眠かったが

体調は平気。

 


ただ午後買い物に行った時に

めまいと抑うつ症状が。

 


まだまだ予断を許さない。