昨日、半日ほど外出して
23時過ぎに寝た。
6時半頃目覚めた。
休日だが
いつも通り
通勤訓練、職場の最寄り駅まで出かけた。
家に帰っても
なんともない。
大丈夫だ。
これで無事復職できるかも。
出かけたかったが
大事を取って家にいた。
眠かったが
体調は平気。
ただ午後買い物に行った時に
めまいと抑うつ症状が。
まだまだ予断を許さない。
昨日、半日ほど外出して
23時過ぎに寝た。
6時半頃目覚めた。
休日だが
いつも通り
通勤訓練、職場の最寄り駅まで出かけた。
家に帰っても
なんともない。
大丈夫だ。
これで無事復職できるかも。
出かけたかったが
大事を取って家にいた。
眠かったが
体調は平気。
ただ午後買い物に行った時に
めまいと抑うつ症状が。
まだまだ予断を許さない。