うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

2026-04-29から1日間の記事一覧

08年4月29日何とか大丈夫。

昨日、半日ほど外出して 23時過ぎに寝た。 6時半頃目覚めた。 休日だが いつも通り 通勤訓練、職場の最寄り駅まで出かけた。 家に帰っても なんともない。 大丈夫だ。 これで無事復職できるかも。 出かけたかったが 大事を取って家にいた。 眠かったが 体調…