
今日は精神科の診察。
ここ最近
調子がいいと伝えると
先生は喜んで
この調子でいきましょうと言われた。
毎朝3時頃に目覚める件については
トータルで7時間くらい寝ていれば
問題ないとの事。
え?時間足りない。
特段症状がないので
薬の変更もなく
あっという間に診察が終わった。
あまり
早く終わって大丈夫かと
思ったが
長々と話すれば良いものでもないので
これでいいだろう。
日中眠気が酷い。
明日は外出の予定。
大丈夫か。

今日は精神科の診察。
ここ最近
調子がいいと伝えると
先生は喜んで
この調子でいきましょうと言われた。
毎朝3時頃に目覚める件については
トータルで7時間くらい寝ていれば
問題ないとの事。
え?時間足りない。
特段症状がないので
薬の変更もなく
あっという間に診察が終わった。
あまり
早く終わって大丈夫かと
思ったが
長々と話すれば良いものでもないので
これでいいだろう。
日中眠気が酷い。
明日は外出の予定。
大丈夫か。