うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年1月25日すんなり終わった診察。


今日は精神科の診察。


ここ最近

調子がいいと伝えると

先生は喜んで

この調子でいきましょうと言われた。


毎朝3時頃に目覚める件については

トータルで7時間くらい寝ていれば

問題ないとの事。

え?時間足りない。


特段症状がないので

薬の変更もなく

あっという間に診察が終わった。


あまり

早く終わって大丈夫かと

思ったが

長々と話すれば良いものでもないので

これでいいだろう。


日中眠気が酷い。

明日は外出の予定。

大丈夫か。