
休暇中だというのに
会社は外訪を要求する。
あくまでも
通常日は他の仕事でできず
休暇中に
自主的に動いているだけなので
問題はないのだが
それにしても、という気持ちはある。
移動時間はかかるが
仕事自体は大したことを
するわけではないので
すぐ終わった。
気がついたら
お昼。
昼食どうしようか。
近くに
ステーキ屋がある。
そこのランチにした。
中へ入ると
店内は真新しい。
最近開店したのかな。
誰のかはわからないがサイン色紙が
何点か飾られている。
人気店なのか。
国産牛がウリ。
ランチステーキを注文。
肉が柔らかくて
美味しかった。
帰り道に
家電量販店へ。
壊れたDVDプレーヤーを買い換えるため。
一番安い機種を購入。
帰ってきたら15時過ぎ。
何をやってんだか。
仕事関係は今日で終わり。
明日から
本格的に休むぞ。