
アピールチャンスがきた。
「いいね」等してくださった方々、
ありがとうございます。
今朝見たのはこんな夢。
大きな教室。
先生とおぼしき男の人が
ものすごく怒っている。
何でも自分の指定した教科書を
持って来なかった事に
ご立腹らしい。
しかし、教科書は教室の外で
売られており、買ってから入れば
問題ないはずだ。
ちなみに教科は「古文」
先生はそれすら気に入らないので
これから勉強の心構えについて
一人ずつ尋問するという。
一体何が始まるんだろう、
と思ったところで目が覚める。
何でこんな夢。もともと「古文」は
苦手じゃなかったし。
私の見る夢は大体怒られたり、
追い詰められたりする事が多い。
たまには楽しい夢が見たい。
今日は5時半頃起床。
朝食後、近所のコンビニで買い物、
テレビを観る。
久しぶりに朝寝しなかったー。
と言いたかったが、
8時頃、寝てしまう。
(1時間だけだけど)
少しだけ洗濯、炊事、掃除を
一時間ちょっと。
少し頭が重くてくらくらする。
頓服薬を服用する。
昼過ぎ、
出かける用事ができた。路線バスは
でているが、乗車に自信がないのと、
運動不足解消のため、
自転車で片道30分近く走る。
帰宅後、ふらふらになるが、
それでもテレビを観ながら
部屋の掃除の続きをする。
会社に近況報告をするつもり
だったが、
一日嫌な気分が続いた
ので明日にしようと思った。
一日、抑うつ状態で嫌な気分。
DVDでも見ようと棚から
エイヤ!ってランダムに取ったら、
今夜もいい夢はみられる事は
なさそうだ。