
昨夜も
夜ふかしもせず
ちゃんと寝たつもりであったが
8時半過ぎに目覚める。
朝食後に
また眠くなり
お昼まで
動けない。
昼食後
テレビを観ていたら
また眠気が出て
寝てしまう。
今日も出かけることなく
寝てばかりである。
もう体調が
悪くなってるのか
薬の副作用なのか
わからない。
ただ日中眠いので
夜寝られなくなるのが心配。

昨夜も
夜ふかしもせず
ちゃんと寝たつもりであったが
8時半過ぎに目覚める。
朝食後に
また眠くなり
お昼まで
動けない。
昼食後
テレビを観ていたら
また眠気が出て
寝てしまう。
今日も出かけることなく
寝てばかりである。
もう体調が
悪くなってるのか
薬の副作用なのか
わからない。
ただ日中眠いので
夜寝られなくなるのが心配。