うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

06年7月28日眠くて動けない。


昨夜も

夜ふかしもせず

ちゃんと寝たつもりであったが

8時半過ぎに目覚める。


朝食後に

また眠くなり

お昼まで

動けない。


昼食後

テレビを観ていたら

また眠気が出て

寝てしまう。


今日も出かけることなく

寝てばかりである。


もう体調が

悪くなってるのか

薬の副作用なのか

わからない。


ただ日中眠いので

夜寝られなくなるのが心配。