うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

今週の体調6月25日。


23日(水)に一息ついたが
ここは休まず
あと2日だと思って通勤。

今日ついに5日間を終えた。

達成したのだが
達成感はない。

ただ今日が給料日なのは
嬉しい。

今週は特に仕事らしい
仕事をしなかった。

リハビリと考えれば
それでもいいけれど何か物足りない。

そう思っていると
帰り間際に
仕事を持ち込んでくる上司もいる。

どっちがいいのか。

いや、今はとにかく休もう。

明日は診察がある。
結果どうなるか?