うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年1月16日代理の仕事スタート。


上司が連続休暇。

当面、代理を務めることになる。

本部から連絡があり

抜き打ちの会計監査があるとの事。

ここ1週間のうちのどこかだが

いつになるのだろうか。


別に大した事はやらないのだが

何か起きたらどうしようと

緊張の連続。

幸い抑うつ症状はなかった。


連続休暇は

来週の木曜日までの予定。

果たしてどうなるか。