うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

05年9月14日やっぱり出かけたくない。


今朝、本当に

そんな気持ちだった。

やっぱり出かけたくない。


幸い体に不調はなかったので

無事に出かけられたが

本調子ではないので

気力がない。


それでも

それなりに仕事はくるので

やらざるを得ない。


明日は金曜日

なんとかやり過ごしたい。