うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

05年10月21日いざ箱根へ。


前々から準備していた

旅行プラン。


旅行先は

いろいろ迷ったけど

過去に行ったことがあって

若干土地勘がある

箱根にした。



紅葉は残念ながら

まだのようで

一泊という事もあって

ルートは美術館見学とホテルで食事。

他は基本的に行かない。






バス移動にしたので

結構忙しく

ホテルに着くまで

汗だくだった。


なおホテルは温泉あり。

ゆっくりできた。


できれば二泊したいけど

病欠以外で

休みがとれない状態。

行けなかった所は

また別の機会に行こう。

っていつになるかわからないけれど。


体調に不安があったけど

とりあえず行けて正解。

今夜はゆっくり休もう。