うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

9月18日眠いので何もしない。


今朝は6時半起床。

朝から眠い。


朝食後、テレビを観る。

やっぱり眠い。


今日は天気が悪いので

どこへも行けず。


かといって家で

何かすることもない。


とにかく

眠くてしようがない。

眠気覚ましにテレビを観る。


結果

今日はブログに書くことは何もない。

でも習慣なので一応書く。


明日、いいことあるといいな。