
今朝は6時半起床。
朝から眠い。
朝食後、テレビを観る。
やっぱり眠い。
今日は天気が悪いので
どこへも行けず。
かといって家で
何かすることもない。
とにかく
眠くてしようがない。
眠気覚ましにテレビを観る。
結果
今日はブログに書くことは何もない。
でも習慣なので一応書く。
明日、いいことあるといいな。

今朝は6時半起床。
朝から眠い。
朝食後、テレビを観る。
やっぱり眠い。
今日は天気が悪いので
どこへも行けず。
かといって家で
何かすることもない。
とにかく
眠くてしようがない。
眠気覚ましにテレビを観る。
結果
今日はブログに書くことは何もない。
でも習慣なので一応書く。
明日、いいことあるといいな。