
連休も終わり
出勤となった。
例月通り
報告書作成があるので
お正月ムードはすでにない。
お偉いさん達は
神社へお祓いを受けに行ったけど。
日中
抑うつ症状があって辛い。
早速
仕事の依頼が2、3件舞い込む。
しかも急ぎ。
新年早々
良いことはないなあ。

連休も終わり
出勤となった。
例月通り
報告書作成があるので
お正月ムードはすでにない。
お偉いさん達は
神社へお祓いを受けに行ったけど。
日中
抑うつ症状があって辛い。
早速
仕事の依頼が2、3件舞い込む。
しかも急ぎ。
新年早々
良いことはないなあ。