うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

3月18日今週の体調。


今週の体調。


14日の月曜日は

前日出かけた疲れか、

抑うつ症状が久々に。

もう出かけたりしないほうが

いいのかな。


15日の火曜日

前夜も抑うつ症状だった。

朝、起きたら軽い腰痛が。

布団が合ってないんだと。

早く変えなきゃな。


16日の水曜日。

会社を早退して

コロナワクチン接種。

接種後、特に症状もなく

無事に帰宅。


17日の木曜日。

仕事をしていても

日中ずっと

副反応が心配。

結局出なくて良かった。


そして今日18日の金曜日。

仕事は忙しくない。

単調だが

しかし抑うつ症状も腰痛も

頭痛も腹痛もない一日は最高だと

思わなきゃいけない。

今週、無事に出勤できて良かった。


来週も頑張ろう。