うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

5月18日昨日眠れず朝眠い。


昨夜

全然眠れない。

睡眠導入剤は半錠。

エチゾラムも服用。


日付が変わる頃には眠れたか。


しかし3時頃目覚める。

眠気が酷い。


当然また寝るが

それでも眠い。


半錠から1錠に戻すか?

いや今度は朝が辛くなる。


どっちみち朝辛いんだし

眠れないんなら睡眠導入剤使えば?


いろいろ迷う。


仕事があるので

とりあえず出かける。


転勤してまだ慣れない事も多いけど

何とかやっている。


睡眠も何とかしないとな。