うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年12月10日出社して休んだ。

またもや病欠。

今年度4日目。

 


今朝

ものすごくだるく

歩くのも辛かったが

出社すれば治まるだろうと思って

出かけた。

 


が、しかし

出社しても体調は回復せず。

仕事を止めて

医者に行くことにした。

 


行くのなら早いほうがいい。

なので

せっかく出社したけど

病欠にしてもらった。

 


案の定クリニックは激混み。

2時間近く待たされた。

待ってるだけで

調子が悪くなる。

 


診察の結果は風邪。

まあそうだろうな。

 


薬を処方される。

今回から一部

ジェネリックに変わった他

何も変わらず。

 


これで治ればいいけど。