またもや病欠。
今年度4日目。
今朝
ものすごくだるく
歩くのも辛かったが
出社すれば治まるだろうと思って
出かけた。
が、しかし
出社しても体調は回復せず。
仕事を止めて
医者に行くことにした。
行くのなら早いほうがいい。
なので
せっかく出社したけど
病欠にしてもらった。
案の定クリニックは激混み。
2時間近く待たされた。
待ってるだけで
調子が悪くなる。
診察の結果は風邪。
まあそうだろうな。
薬を処方される。
今回から一部
ジェネリックに変わった他
何も変わらず。
これで治ればいいけど。