うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年10月30日今日はカラ咳。

昨夜は

咳込むこともなく

無事に眠れた。

 


今朝は

薬を飲んで出かけた。

 


お昼は忙しくて

薬を飲むヒマもなかったけど

無事にやり過ごせた。

 


だけど

夕方から咳が立て続けに。

でもカラ咳。

むせる事はない。

 


ひとまず安心。