昨夜からそうだが
抑うつ症状がひどい。
日曜日の夜だとはいえ
出勤できないくらい辛いなんてあまりない。
よっぽど
うつ症状が強いのだろう。
特効薬はない。
一応頓服薬はあるけど
眠くなるだけで気休めにしかならない。
幸い眠りにはつけたが
夜中何度も目が覚める。
4時に目覚めたが
起き上がる気力なし。
ずっと横になっていた。
6時頃、家を出られたので
辛い2時間だった。
日中はさほど忙しくもなく
不調にはちょうど良かった。
週の始めが
これだと1週間はきつい。
昨夜からそうだが
抑うつ症状がひどい。
日曜日の夜だとはいえ
出勤できないくらい辛いなんてあまりない。
よっぽど
うつ症状が強いのだろう。
特効薬はない。
一応頓服薬はあるけど
眠くなるだけで気休めにしかならない。
幸い眠りにはつけたが
夜中何度も目が覚める。
4時に目覚めたが
起き上がる気力なし。
ずっと横になっていた。
6時頃、家を出られたので
辛い2時間だった。
日中はさほど忙しくもなく
不調にはちょうど良かった。
週の始めが
これだと1週間はきつい。