うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年10月20日朝が辛い。

昨夜からそうだが

抑うつ症状がひどい。

 


日曜日の夜だとはいえ

出勤できないくらい辛いなんてあまりない。

 


よっぽど

うつ症状が強いのだろう。

 


特効薬はない。

一応頓服薬はあるけど

眠くなるだけで気休めにしかならない。

 


幸い眠りにはつけたが

夜中何度も目が覚める。

 


4時に目覚めたが

起き上がる気力なし。

ずっと横になっていた。

 


6時頃、家を出られたので

辛い2時間だった。

 


日中はさほど忙しくもなく

不調にはちょうど良かった。

 


週の始めが

これだと1週間はきつい。