うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

2026-02-04から1日間の記事一覧

08年2月4日味噌汁1杯。

昨夜あまり眠れなかった。 4時頃目覚めたが 気持ちが悪くて なんだかだるい。 時間ギリギリでも 出勤するつもり。 でもお腹に何も入れる気がしない。 家にあった インスタント味噌汁。 1杯だけいただく。 幸い出勤できたが お腹は空かなかった。 なんか仕事…