うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

2025-01-09から1日間の記事一覧

07年1月9日疲れるが調子が良い。

昨夜あまり寝つきが悪くて眠れなかった。4時頃目覚めたが眠気が酷い。なんか日中疲労感が続いた。ただその割には調子が良い。抑うつ症状もなかった。うつ症状がないのは良いことなのだが眠りが浅いのは辛い。いよいよ睡眠導入剤の出番か。でも朝が辛くなるか…