昨夜あまり寝つきが悪くて眠れなかった。4時頃目覚めたが眠気が酷い。なんか日中疲労感が続いた。ただその割には調子が良い。抑うつ症状もなかった。うつ症状がないのは良いことなのだが眠りが浅いのは辛い。いよいよ睡眠導入剤の出番か。でも朝が辛くなるか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。