昨日、精神科の診察で朝が辛いと訴えたら処方されたのがデパケン100mg。朝夕服用。朝、元気に動けるというが。昨夜、服用した結果ものすごく眠い。結局、昼頃まで横になってた。昼食後、テレビを観ていたらものすごい抑うつ症状。起きているのが辛かった。朝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。