今朝はなんとか起きられた。でも眠いのには変わりはない。出社しても眠気はおろか仕事をする気力さえ失っていた。酷い倦怠感がある。そういう病気だとはわかっているが何もしないで家に帰るわけにもいかない。とりあえず最小限の仕事をする。やるべき事はい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。