今日は山種美術館へ。連休最終日だから寝ていたかったがまた眠れなくなるので思い切って出かけた。今回の特別展は花をモチーフにした絵画を展示。前衛的な表現もなく素直に作品と向き合える。ただただ、きれいだから。以上パンフより。館内は撮影禁止。パン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。