少し早いけど彼女からバレンタインデーのチョコレートを貰った。いつものベルギー製のトリュフチョコ。すごく美味しい。買って貰って悪いけど14日まで取っておくつもり。チョコを貰った後一緒に食事。カキフライ定食を食べる。一緒に食べると余計に美味しい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。