昨日体調不良でどうなることかと思っていたら眠気以外はなんとかなりそうだった。今日は頼まれた事もそれほどないので用事はすぐに片付いた。ただ少し職場から遠いのでそれが大変。明日も外訪予定だが2箇所あってどちらも遠い。職場に戻れず直帰しそうな感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。