昨夜、全然眠れなかった。日付が変わる頃には眠れたがそこに到るまでの数時間が苦しい。原因はなんだろう。風邪薬、頭痛薬、胃腸薬、とりあえず、試すものは試した。後は睡眠導入剤だが飲むと気分が悪くなるし、目覚めが悪くなるので服用しない。いったん7時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。