昨日に続き体がだるいのと寒気がする。風邪薬飲んでもあまり変わらない。出社したら頭がくらっときて席で固まっていたら上司から奥の部屋で休んでいろと言われた。言われた通り奥の部屋で席につきうずくまっていたら爆睡。1時間後、目が覚める。外訪は上司が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。