もう今年、出かける用事はないと思ってた。昨日やり残した仕事も今日できると信じてた。しかし、今日、あと2箇所行ってくれと頼まれた。仕方が無いので出かける。途中で抑うつ症状が。辛い。1箇所は不在のため再度、出かける可能性あり。まあ来年だろう。会…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。