昨夜もビプレッソなしで寝た。寝た、はずなのだが、眠れない、眠れないのだ。昼間の嫌な事いろいろ思い出す。ますます眠れない。2〜3時間寝てすぐに目が覚めた。ものすごく眠い。それでも出勤。なんか疲れがピークで辛い。でも、そんなに眠気は出なかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。