先週9月3日(土)の事。朝食をとってテレビを観ていたら水道局の検針の人が呼んでいる。漏水の疑いありだって。メーターがぐるぐる回ってる。さっそく水道工事業者に電話をする。地元の指定工事業者だ。調査は夕方。やっと業者が来る。目視にて調査。洗面所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。