昨日彼女と会う約束をしてたが天候が悪くて中止。今日、あらためて出かける。お昼頃に街合わせ。特段、用事もなくカフェで会ってしばらく話し込む。家族のこと、家計のこと、夢のない話ばかりで少しへこむ。たった一つの希望は近所にできたお寿司屋屋さんの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。