今朝は4時に目覚める。しっかり寝たはずだったが目覚めは悪い。そのうち抑うつ症状。頓服薬を服用。金曜日休んだので久しぶりの出勤。統括営業所へ顔を出す。なんかまとまって仕事がきた。少し慌てる。いつも通り作業のため出先の営業所へ仕事の書類を持って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。