今朝は4時に目覚める。少し眠いので横になる。家を出てまもなく抑うつ症状。頓服薬を服用。出社して移動中も抑うつ症状。ずっと横になりたい。会社で横になったら休職だな。休職になったら3度目だ。次の復職あるのかな。復職したら何をすればいい?今やって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。