今月、後10日休むと来年度の有給休暇がもらえないらしい。人事からそう言われた。なんでも今年180日以上の出社がないと対象にならないとかなんとか。それだけ欠勤してるってこと。今月、既に2日間休んじゃったから後8日。7日まではセーフってことか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。