11月に入ってすぐなのにまた欠勤した。今月こそ欠勤なしでいきたかったのに。情けなくなる。今思えば昨日調子こいて公園を何kmも散策したから反動がくることは予想できたはず。美術館行ったときもそうだった。それでも昨日は調子が良かったから出勤は大丈夫…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。