4月30日(金)朝、最後の通勤訓練をした。昨夜23時頃寝る。睡眠導入剤を半錠に減らした。5時20分頃起床。今朝も眠い。しかもいつもより遅め。朝食後6時過ぎに家を出る。最寄り駅から強行乗車。通勤訓練開始。最寄り駅で下車して徒歩15分、配属先へ向かい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。