昨夜も19時頃床につく。そんなに眠くはないけど。目標はとにかく朝寝せずに行動すること。21時位までには熟睡する。夜中にトイレで目覚めたが3時頃起きる。朝食後、エアロバイクを20分漕ぎ疲れたとちょっと横になる。ここまではほぼ順調だ。何のトラブルもな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。