今朝は4時20分に目覚めた。ものすごく眠い。月初は忙しいので出かけたくはないが仕方なく出かける。会社についたら珍しく本部のお偉いさんがいらっしゃる。何でも現場を視察していろいろご指導くださるそうだ。しかし月初は報告書作成等で大変忙しい。よって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。