
昨夜、よく眠れた。
今朝は
7時半過ぎに目覚めたけれど
なんか気だるい。
風邪引いたのかなと思って
今日も風邪薬を服用。
散髪に行って
買い物して帰ったら
ぼーっとしていた。
夕方に近づくにつれ
激しい眠気が。
同時に気だるさが強まる。
抑うつ症状のようだな。
今日も
なんかぐったりしてきた。
明日は出勤。
何とか持ち直したい。

昨夜、よく眠れた。
今朝は
7時半過ぎに目覚めたけれど
なんか気だるい。
風邪引いたのかなと思って
今日も風邪薬を服用。
散髪に行って
買い物して帰ったら
ぼーっとしていた。
夕方に近づくにつれ
激しい眠気が。
同時に気だるさが強まる。
抑うつ症状のようだな。
今日も
なんかぐったりしてきた。
明日は出勤。
何とか持ち直したい。