うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

05年11月23日なんか気だるいpart4。


昨夜、よく眠れた。

今朝は

7時半過ぎに目覚めたけれど

なんか気だるい。


風邪引いたのかなと思って

今日も風邪薬を服用。


散髪に行って

買い物して帰ったら

ぼーっとしていた。


夕方に近づくにつれ

激しい眠気が。

同時に気だるさが強まる。


抑うつ症状のようだな。


今日も

なんかぐったりしてきた。


明日は出勤。

何とか持ち直したい。