うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

05年2月16日眠いのは嫌だ。


朝ぎりぎりの時間で目覚めた。

眠気がひどい。


寒さも影響するのだが

そうなると

この季節ずっと

眠気はとれない。


眠いのは嫌だ。


出勤して席につく。

パソコン作業。

近くへ外訪。

どれも眠気を和らげることには

ならない。


昼頃だと

眠気はなくなるのだが

だからといって

急に

仕事のペースをあげるわけにもいかない。


ほどほどにして退社。

今日は早く寝よう。