うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

06年9月3日体調がすぐれない。


朝から具合が悪い。

頭の重さと強い倦怠感。

昨日風邪かと思っていたけど

これはうつ症状だろう。


とりあえず

出社して

お昼でも調子が惡かったら

早退しようかと思った。


幸いお昼はやり過ごした。

それでも気分は悪い。

夕方になった。

ここまできたら

定時で帰ろう。


無事に退社できた。

まだ調子が悪い。

明日はどうなるんだろう。