
朝から具合が悪い。
頭の重さと強い倦怠感。
昨日風邪かと思っていたけど
これはうつ症状だろう。
とりあえず
出社して
お昼でも調子が惡かったら
早退しようかと思った。
幸いお昼はやり過ごした。
それでも気分は悪い。
夕方になった。
ここまできたら
定時で帰ろう。
無事に退社できた。
まだ調子が悪い。
明日はどうなるんだろう。

朝から具合が悪い。
頭の重さと強い倦怠感。
昨日風邪かと思っていたけど
これはうつ症状だろう。
とりあえず
出社して
お昼でも調子が惡かったら
早退しようかと思った。
幸いお昼はやり過ごした。
それでも気分は悪い。
夕方になった。
ここまできたら
定時で帰ろう。
無事に退社できた。
まだ調子が悪い。
明日はどうなるんだろう。