
今朝は7時半に目覚めた。
調子が悪い。
風邪なのか抑うつ症状なのか
あるいは両方なのかはっきりしない。
今日は高校時代の先生が
地元の合唱団で歌うので
出かけることになっていたのだが
調子が悪いので
どうしようか迷っていたところに
先生からメール。
先生も体調が悪いので不参加だそう。
合唱団自体は良い演奏をするので
行きたかったが
先生が出ないのでキャンセルした。
朝食後は
平日行けなかった資料の写真を撮りに
職場の近くまで出かける。
30分ほどシェアサイクルを使う。
写真が終わると
自宅へ戻りスーパーで買い物へ。
スーパーのついでに
人気のベーカリー店でカレーパンを買う。
午前中には売り切れるので幸運。
昼食後
ぐったりしたので
寝っ転がってDVD鑑賞。

怪獣島の決戦ゴジラの息子(1967年)
ゴジラの息子、ミニラが初登場。
着ぐるみでない操演の怪獣も登場。
前田美波里氏も活躍。
久々に観たけど
意外と面白かった。
観たあともぐったり。
明日は出社できるのか?