うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

06年10月11日帰りたいと思ったのに。


今朝も抑うつ症状がある。

とにかく強い。

眠気も出てきた。


とりあえず

昼頃まで仕事して

早退しようかと思っていたら

立て続けに

仕事が舞い込んだ。


どれも

簡単に済ませられないものばかり。

早退は中止。

でも体調は良くならない。


どんよりとした状態で

今日は終わる。

連休中に治るだろうか。