
今朝も抑うつ症状がある。
とにかく強い。
眠気も出てきた。
とりあえず
昼頃まで仕事して
早退しようかと思っていたら
立て続けに
仕事が舞い込んだ。
どれも
簡単に済ませられないものばかり。
早退は中止。
でも体調は良くならない。
どんよりとした状態で
今日は終わる。
連休中に治るだろうか。

今朝も抑うつ症状がある。
とにかく強い。
眠気も出てきた。
とりあえず
昼頃まで仕事して
早退しようかと思っていたら
立て続けに
仕事が舞い込んだ。
どれも
簡単に済ませられないものばかり。
早退は中止。
でも体調は良くならない。
どんよりとした状態で
今日は終わる。
連休中に治るだろうか。