昨夜22時頃寝て
1時に目覚める。
あまりにも早いので
再び寝ていたら
4時頃に起きる。
なにか眠い。
アマプラで映画を観てから朝食。
朝食後、再び映画を観る。
午前中
買い物へ出かけて
昼食を摂ったら
強い抑うつ症状。
後、腰も痛い。
横になってたら
寝てしまった。
こんな生活でいいんだろうか?
主治医は
休みはそんなもんでいいと
言うが
今は病欠で休日じゃない。
もう少し規則正しい生活、
いや、ちゃんと寝よう。
昨夜22時頃寝て
1時に目覚める。
あまりにも早いので
再び寝ていたら
4時頃に起きる。
なにか眠い。
アマプラで映画を観てから朝食。
朝食後、再び映画を観る。
午前中
買い物へ出かけて
昼食を摂ったら
強い抑うつ症状。
後、腰も痛い。
横になってたら
寝てしまった。
こんな生活でいいんだろうか?
主治医は
休みはそんなもんでいいと
言うが
今は病欠で休日じゃない。
もう少し規則正しい生活、
いや、ちゃんと寝よう。