うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年5月11日うつ症状と眠気。

昨夜22時頃寝て

1時に目覚める。

あまりにも早いので

再び寝ていたら

4時頃に起きる。

なにか眠い。

 


アマプラで映画を観てから朝食。

朝食後、再び映画を観る。

 


午前中

買い物へ出かけて

昼食を摂ったら

強い抑うつ症状。

後、腰も痛い。

 


横になってたら

寝てしまった。

こんな生活でいいんだろうか?

 


主治医は

休みはそんなもんでいいと

言うが

今は病欠で休日じゃない。

 


もう少し規則正しい生活、

いや、ちゃんと寝よう。