今朝もやる気がない
というか
なかなか眠れず
その割には3時頃起床。
今さら寝る気も起きず
ネット動画とか観て
暇をつぶす。
今まで復職を目指して
あれこれ
動いたのが災いして
ぶり返したのだから
どうすりゃいい?
やる気がなくなる。
とはいえ
何もしない訳にもいかない。
近所の家電量販店へ行って
欲しい物を物色していた。
欲しかったが
ここのところ散財気味なので
手を出さずに
店を出ることに。
古書店にも寄る。
いろいろ読みたいが
目がついていかない。
買うのはまたの機会とする。
なんだかんだで
結局動いている訳だが
家にじっとしているのも嫌だ。
明日は会社へ電話しなきゃならない。
診断書を提出して
先方はどう出るか。
不安である。