昨日、診断書を届けに行ったせいか
ものすごい疲労。
散歩しようかと思っていたけど
そんな気力はない。
お昼はインスタントラーメンにした。
手軽でいい。
午後はパソコンの設定のやり直し。
観たい動画が観られない。
そんな事してたら
もう夕方。
今日は時間を有効につかえただろうか。
休みといっても
大ボスにはまだ報告していないし
人事部の件もある。
まだまだどうにかわからないぞ。
昨日、診断書を届けに行ったせいか
ものすごい疲労。
散歩しようかと思っていたけど
そんな気力はない。
お昼はインスタントラーメンにした。
手軽でいい。
午後はパソコンの設定のやり直し。
観たい動画が観られない。
そんな事してたら
もう夕方。
今日は時間を有効につかえただろうか。
休みといっても
大ボスにはまだ報告していないし
人事部の件もある。
まだまだどうにかわからないぞ。