うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年5月9日やる気なし。

昨日、診断書を届けに行ったせいか

ものすごい疲労。

 


散歩しようかと思っていたけど

そんな気力はない。

 


お昼はインスタントラーメンにした。

手軽でいい。

 


午後はパソコンの設定のやり直し。

観たい動画が観られない。

 


そんな事してたら

もう夕方。

今日は時間を有効につかえただろうか。

 


休みといっても

大ボスにはまだ報告していないし

人事部の件もある。

まだまだどうにかわからないぞ。