今朝も辛い。
胸の辺りが気持ち悪くて頭が重い。
ふらふらする。
うつ症状じゃなくて
別の病気かとも思ったが
痛みとかもないので
精神病だと思う。
昨日の美術館の図録を見ながら休む。
精神科の診察に行く。
日中散歩してると
抑うつ症状が酷くて
後2週間で治さなきゃ会社にいけないと
訴えるも
無理しないで散歩して下さいと
言うだけ。
クリニックはGWは休診だから
次の診察は5月8日の金曜日。
翌月曜日から出勤予定だから
最終判定となる。
出勤か休職か。
家に帰ろうとしたら
すごく疲れて
ぐったりするので
駅でシェアサイクルを借りて
家の近くの駐輪場まで走った。
家に着くと
抑うつ症状がひどいので
先日もらった頓服薬を服用すると
少し楽になった。
プラモの方は
両足の接合部が
2日経ってもまともに接着されていないので
いろいろ原因を探ってみたが

結局
両足がきちんと接合していないと
全身がバラバラになることが判明。
接合パーツを自作してみたり
輪ゴムやテープで補強してみたりしたが
最終的に従来の方法をとることにした。
もう一度接着する。
たぶんダメだろうが。
頓服薬が効いたのか
プラモに集中したからか
抑うつ症状はだいぶ良くなった。
2週間ぶりに上司(大ボス)に電話する。
体調の事を聞かれたので
波があるけど、今のところ大丈夫です。
睡眠も食欲も問題ありません。と答えた。
睡眠は浅いけどね。
波がある。確かにある。
どうやって乗り切るかだ。